What a silly wonderful world!!

趣味についてのブログです。ライブレポが多め。

向江陽子 『音祭』 @恵比寿天窓.switch 2016/09/28

セットリスト

  1. 和インスト「音祭」
  2. サクラカゼ
  3. 信じてほしいこと
  4. 雫雪
  5. 包まれたくて
  6. 言葉のカケラ
  7. Happy day
  8. 花の日
  9. だいじょうぶ。
  10. 音風
  11. ブルーライト

 en1. ありがとう。

 en2. Your nice smile

f:id:julietta_skmt:20161224083658j:plain

レポート

常々言っているが、今まで出会ったアーティストで音楽の才能がずば抜けて高いのは向江陽子だと思う。

 

この日のライブはその思いをさらに強くしました。

前回のストリングス4本ならべたクラシックテイストから一変、今回は和風のインストから導入。

次第に上がっていく会場の熱に合わせて、彼女の歌や弓の動きも滑らかに。

 

衣装も、艶やかな和装。

素晴らしい。

f:id:julietta_skmt:20161224084127j:plain

うまく写真には収められませんでしたが、着物柄も素晴らしかった。

お母様の着物を借りたそうです。

 

そしてレコ発ともなったこの日。

コンスタントに音源をリリースしているのは、とてもいいことだと思う。

初期の「ブルーライト」などいい曲がありますが、やりたい音楽でアウトプットし続けることはSSWにとって大切だと思う。

その時の感情って、その時に曲に宿すのが一番生々しくて、聞く側も受け取りやすい。

またこの日の「花の日」のようにリアレンジをしても新鮮に感じられる。

音源たちが向江陽子の生きる道の足跡になればいいな。

 

女豹の姉妹たちや同世代のサポートメンバーに囲まれ、ともに刺激しあって成長していってほしいです。

f:id:julietta_skmt:20161224084927j:plain

f:id:julietta_skmt:20161224084941j:plain