What a silly wonderful world!!

趣味についてのブログです。ライブレポが多め。

瀬川あやか 『恋の知らせ』リリースイベント @HMV&BOOKS TOKYO 2016/10/18

セットリスト

  1. ベストフレンド
  2. 夢日和
  3. 恋の知らせ
  4. サンサーラ
  5. The Brightest Woman

f:id:julietta_skmt:20170102140039j:plain

HMVではなくTSUTAYAのPOPです

レポート

瀬川あやかの2ndシングル『恋の知らせ』

夏にデビューシングルを出して早くも2ndシングル。

ここまでいいペースだと思う。

 

1曲でミリオンがでる時代ではなくなったから、リリースを多くしてメディアへの露出を増やすのは一つの戦略だと思う。

特に大手と言われるレーベルはその戦略を取っている。

作るほうは大変だと思うけれど。

 

しかもせがあやの場合、「ベストフレンド」「カレイドスコープ」というインディーズ時代の名曲を封印しての2枚目。

したたかだなって感じ。

ちゃっかりYoutubeには上がっているから、いつ音源化するかが楽しみ。

アレンジもかなり変えてくるのかなー

 

『恋の知らせ』に関してはせがあやっぽいな曲。

逆にカップリング曲の『サンサーラ』はせがあやっぽくない。

ロングボイスかつハイトーンってあんまりイメージなかったけれど、結構高音まで出るんですね。

『The Brightest Woman』はライブで何度か聞いたことがある。

自身がミスコン荒らしをしていたころの曲か(語弊)

 

結果、これをもって年末年始の音楽特番に挑むことになりました。

高校時代の同級生、乃木坂46橋本奈々未が卒業も近いし、この特番時期が共演の最後のチャンスかなー。

 

それにしても平和顔だな

f:id:julietta_skmt:20170102141229j:plain

 


瀬川あやか「恋の知らせ」Short ver.

恋の知らせ

恋の知らせ

  • 瀬川あやか
  • J-Pop
  • ¥250