What a silly wonderful world!!

趣味についてのブログです。ライブレポが多め。

音霊@鎌倉由比ガ浜 OTODAMA SEA STUDIO 2014/07/26

もうこれで最後かも。

そんな気分でライブに行った。

ツアーの東京公演のチケットが取れなかった上に、これから仕事が忙しくなる。

今までみたいにお気楽にライブもいけないかも。

 

だからこそ夏、海、ライブ!!!

f:id:julietta_skmt:20140803045758j:plain

この日をとても心待ちにしていた。

Goose house in 音霊

 

鎌倉にちょっと早めに降り立ち、まずは腹ごしらえ。

生シラスより釜茹でシラスのほうが味が付いていて好きです。

f:id:julietta_skmt:20140803045911j:plain

f:id:julietta_skmt:20140803045947j:plain

たまたま入ったお店だったが、店長さんがOTODAMA SEA STUDIOのオーナーさんと友達とか。

これから行くんですよとかどうやったら楽ですかねとかたわいもない話をしつつ、お店を後にしました。

夜はBarもされているそうで、今度寄りたいな。

ヴァカンス (vacances) - 鎌倉/バー [食べログ]

 

腹ごしらえも済んでいよいよです。

f:id:julietta_skmt:20140803050415j:plain

出演順

  1. ケラケラ
  2. UNIST
  3. 馬と魚。
  4. 佐香智久
  5. LUHICA
  6. Goose house

f:id:julietta_skmt:20140803050513j:plain

ケラケラ

一度、生で見てみたかったバンド。

よく女性ボーカルで3ピースってことでいきものがかりに比較されるみたいだけれども、見た感じそんな風には見えなかった。

MEMEちゃんの明るい笑顔と元気はケラケラの名前をよく表していた。

 

ケラケラリアット (初回限定盤)

ケラケラリアット (初回限定盤)

 

 UNIST

やけに女性の水着客が多いと思ったら、彼ら目当ての子達だった。

アコギ3本とハーモニー。

まさに唯一無二の感じ。

同性でもかっこいいと思ってしまう。

夏らしい甚平と浴衣も音霊を盛り上げていた。

 

UN1ST (ALBUM+DVD)

UN1ST (ALBUM+DVD)

 

 芸人:馬と魚。

知らなかったけどR-1のファイナリストらしい。

もしも~シリーズは使い古されたネタだけど、アジカンとかコード進行とか似ていたし面白かった。

芸暦3年とのこと。

佐香智久

こちらも女性からの黄色い声援が飛んでいた。

いや声援というよりイジリに近い気がしたけど。

内輪ノリは盛り上がるかも知れないけど、対バン形式だと初見さんに疎外感を与えてファン拡大につながらないんじゃないかな、なんて思ったりした。

名曲「チューニング」は素晴らしかった。笑

 

少年とロボット(初回生産限定盤)(DVD付)

少年とロボット(初回生産限定盤)(DVD付)

 

 

LUHICA

下調べしようとしたけれど、謎に包まれていて、逆に楽しみにしていた人。

聞けば18歳だとか!大人っぽい。。。

最後はみんなが期待していたfeat.NABEも登場し盛り上がりも最高潮へ。

 

君と踊ろう(初回生産限定盤)(DVD付)

君と踊ろう(初回生産限定盤)(DVD付)

 

 

そしてGoose houseへ。

長くなったので切ります。こちらへ→

Goose house 音霊@鎌倉由比ガ浜 OTODAMA SEA STUDIO 2014/07/26