What a silly wonderful world!!

趣味についてのブログです。ライブレポが多め。

Goose house 音霊@鎌倉由比ガ浜 OTODAMA SEA STUDIO 2014/07/26 #goose7

前のエントリーからの続き。

 

LUHICAちゃんの辺りから人も増え始め、会場は人で溢れていた。

みんなのお目当てはもちろんGoose house。

それだけ大きくなったんだな~としみじみ。

 

セットリスト

  1. 今、走れ

  2. この指とまれ

  3. OTODAM Coverメドレー

    1. 恋するフォーチュンクッキー / AKB48
    2. おしゃかしゃま / RADWIMPS 
    3. Chu Chu Train / EXILE
    4. 真夏の果実 / サザンオールスターズ
    5. Life / キマグレン
  4. オトノナルホウヘ→

 en. Sing

 

メンバーの並びに違和感を感じたけど、Coverメドレーのためだったのか。

端から奏でていく感じ。

そして最後は音霊にリスペクトを表しLifeで締め。

 

それにしてもこの指とまれが聞けるとは思わなかった。

恋はヒラリあたりかと予想していたので。

 

アンコールはもちろんSing。

色々メンバーの変遷はあったけど、歌い継いでいる名曲だと思う。

 

それと共にやはり抜けた人達の大きさも感じた。

色んな意味でGoose houseのこれまでを感じたライブだったと思う。

 

オトノナルホウヘ→

オトノナルホウヘ→

 

 

外に出るともう日は暮れていた。

ちょっとだけ海に足をつけて夏を感じた。

楽しい一日だったな。

f:id:julietta_skmt:20140803054748j:plain